Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 04/19(水)  10:00~14:30
   〃       05/10(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 05/09(火)  13:00~15:00
・koti  *** 04/20(木)  10:30~14:30
           05/18(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 05/01(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home>2017年03月06日  TotalPages1

本革スマホカバー☆しかし(ー_ー;)

2017.03.06 Mon

本革でスマホカバーを作りました♪
もう少しカワイイ黄色かと思ってネットで購入した革はちょっとくすんだ黄緑でしたが、まぁいいか。

で、いい感じに完成!





メタルタグをワンポイントに、シンプルに仕上げました☆

内側のカードポケットは、カードが滑り落ちないようにちょっと工夫してこんな形に☆
ネイビーの三角柄もお気に入り(^^)



で、スマホをセットしてみると…



なんと気持ちの悪い色合わせ…(|||゚Д゚)
私のスマホはこんなピンクなのでした~

もちろん作る前に合わせてみて、まあ大丈夫だろうと思っていたのですが、完成してセットしてみると想像以上に気持ち悪い💧

レタスとハムみたい!?しかもレタスが新鮮じゃない・・・(゚_゚i)タラー・・・

今使っているのは本体の色が丸見えの透明ケース。
黒いケースをセットすればマシになるかも!
と、あわてて黒のケースを購入し、置いてみると…



ピンクは隠れずこうなって、まさかの気持ち悪さ倍増~Σ(lll+Д+)ノ
こんな色の幼虫見たことあるかも💦

これならまだ透明ケースの方がマシか!?

ものすご~くイヤですが、しばらく我慢して使います…(_ _|||)
今度スマホを買い替える時はどんなケースにも合う白にするわ~絶対(T^T)


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!


