Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>はじめまして

はじめまして

2014.02.01 Sat

初めてのブログにドキドキです!
カタカナだらけのブログ用語もちんぷんかんぷん(^_^;)
ヘルプ見ながらなんとか…
えーい!始めちゃいます!!


カルトナージュの作品や、お気に入りのパーツなどを紹介していく予定です。
カルトナージュに興味のある方、私のようにどっぷりはまっている方に
見ていただけるとうれしいです☆



記念すべきブログ公開最初の作品は、ソーイングボックス♪
と、後ろに写ってるのはポケットティッシュをテーブルで使うためのケースです。




ソーイングボックスの中はこんな感じです。
ふたを開けた所に、おそろい生地で作ったピンクッションをくっつけました♪
そして手前は糸のスペース。真ん中の箱に仕切りを付けたので、小さなはさみや短い目打ちなども、倒れずに立てておけます。
チャコペンや15センチまでの定規などなど入ります。




いつものことながら、かわいい~と自画自賛(*^_^*)
関連記事

コメント

*

わぁ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)めっちゃ可愛い〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱~✩
うちも、息子っちが幼稚園行き出したら自由に動けるから、色々作りたい〜(♡°͈ॢω°͈ॢ )⋆*♡⃛

*

コメントありがとう☆
春からまた一緒にカルトナージュできるのを楽しみにしてま~す(*^。^*)

コメント投稿