Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自治会館の定期講座>とりあえず半分

とりあえず半分

2014.09.15 Mon

16日に必要なキット、15セットができました (〃´o`)=3 フゥ

20140916080818491.jpg


いつもは2週続きのレッスンで、合わせて30セット一気に作るのですが、翌週にあるレッスンが今月は変更になり、まだ日がある!

というわけで、15セットでひとまず休憩します(*^^*)

次のレッスンの時に、またギリギリになって焦るのは目に見えてるんだけどね…(^^;)


今回は、蓋付きの丸箱。
一つのキットに丸い紙だけでも7枚必要です。
30セット作ると、210枚丸を切り抜くことになりますね (°0°)‼

薄い紙はサークルカッターで簡単に切れますが、2㎜の厚紙はなかなか大変!

失敗もしながら

20140915000427392.jpg


滑り止め付きの軍手2枚重ねで頑張りました(≧▽≦)ノ


20140914234652590.jpg



関連記事

コメント

コメント投稿