Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home材料*道具>これはおもしろい!

これはおもしろい!

2014.09.21 Sun

本屋さんでふと手に取ったプラバンアクセサリーの本。


オーブントースターで加熱すると、キューっと小さくなるアレです(*^^*)


最近流行ってるのか、ネットで検索するとかわいい作品がたくさん(✪̼o✪̼)


ときめいてしまいました!
やってみたい!


どうにかカルトナージュに活かせたらいいな~なんて思いながら、100円ショップで材料を揃え、 何を作ろうかと考えて思い付きました!


カルトナージュの作品を販売する時に付ける値札用のタグ☆


早速作って見ました。

20140921121923264.jpg


Atelier Picotの文字を入れて加熱して出来上がったプラバンの裏に、布を貼ってみました!

20140921122329774.jpg


かわいい~(*^^*)

でも、値札にするには手間がかかりすぎかな~(^-^;

全ての作品には付けられないかもしれませんが、かわいい糸を探して付けてみようと思います( ´▽`)ノ♥


作品のワンポイントにも使えたらいいな☆

関連記事

コメント

コメント投稿