Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>文庫本ノート

文庫本ノート

2014.10.11 Sat

市販のノートを布貼りのノートに☆





数年前にも同じノートで作ったことがありますが、その時は厚紙を使ったので、ハード目な表紙に仕上がりました。


そして今回はスライサーを使って、やわらか&張りのある表紙になりました♪


柄生地と、小さなドットの生地とを組み合わせ、細いレースを曲がらないように丁寧~に貼り、革タグで仕上げ☆





ノートは、148×105ミリの文庫本サイズ。
小さくて薄型。
無地でつるりんとしたいい色の紙❤
とってもいい感じですよ❤





zappaに納品する予定です(*^^*)


関連記事

コメント

*ノート

こんにちわ。初めてコメントします。ノート素敵です。赤と黄色の花柄、お取おきできますか?

*Re: ノート

コメントありがとうございます♡お取り置きOKです(*^_^*)確認用の画像を載せました。赤と黄色の花柄…こちらの分で合ってますか?

*ノート

黄色のお花OK。青い小花の前の赤い花柄  黄色と赤の2冊お願いします。土曜日しか行けませんが・・・

*Re: ノート

わかりました。有り難うございます☆納品できたら連絡させていただきますね(*^^*)

コメント投稿