Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>刃をください~

刃をください~

2014.02.19 Wed

マスキングテープカッター、またまた失敗です(T-T)

今日出来たのはコレ。



後ろの面を高くし、サイドは芯が浮かないように溝を深くするためこんな形に。

もう少し小ぶりでも良さそうですが、下段で使う時やテープをつまむ時の指の入りやすさ等を考えると、このサイズになります。

う~ん…でもなんかこれもしっくりこない…

まあ今日の所はとりあえず完成~
と言いたい所ですが、刃がないの~(>.<)

どなたか私にラップの刃を下さい~(^o^;)

紙製の刃ではキレイに切れないので、金属の刃が欲しいのですが、最近は紙製のが多くて…。

もうすぐラップなくなりそう~なあなた!
そのラップに金属の刃が付いているなら、捨てないで私にください(笑)
箱のまんまでいいです(^w^)


そうそう、重ねてみなきゃ~



!Σ( ̄□ ̄;)

あかんやん!

やってしまいました(ToT)

写真ではわかりにくいと思いますが
これじゃあ重ねられません(ToT)

またやり直しです。


試行錯誤 つづく・・・


関連記事

コメント

*

ラップの刃あるんだけど、まだまだラップがなくならない〜T_T
でも、置いときます‼︎

コメント投稿