Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>携帯ソーイングセット☆

携帯ソーイングセット☆

2014.10.25 Sat

数日前から、NEWバージョンの大きめトートバッグを製作中。。。





簡単に出来上がると思って始めたら、これがなかなか (; ̄^ ̄)ンー


今日こそブログにアップできるかと思ったのにまだ完成しません(*_*)


どの作品もそうですが、形や大きさ、組み立て方を考えながら作る一つめは難しいです (Θ◇Θ)


使いたいパーツが足りなくて発注したので、これはちょっと置いといて…


小さなこちらは完成!
携帯ソーイングセット☆











もともと白い紙に糸が巻いてあったのですが、こんな色の厚紙をギザギザに切って、糸を巻き直しました☆
ハサミには小さなタッセルを付けて☆


愛着わきますよ(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿