Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>トートバッグできました~!

トートバッグできました~!

2014.10.30 Thu

完成まで、予定よりかなり時間がかかってしまいました(^o^ゞ

苦戦しましたが、完成~ヽ(^◇^*)/
NESSHOMEの生地 "ファームニュース " で☆

持ち手 赤バージョンと




黒バージョン☆




スライサーと厚紙を使い、すべてボンドで接着しています。


ボンドの強度はかなりのものですが、端だけは、はがれるといけないのでカシメで補強。




底鋲も付けて汚れ防止&グレードアップ☆




内側にはポケットも付けました♪




持ち手はカシメ3個でしっかり取り付け。




今回のトートバッグは、側面の芯はスライサーなので、やわらかく、でも床に置いても倒れない~ *.。(๑・∀・๑)*.。



関連記事

コメント

コメント投稿