Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>こうなりました!

こうなりました!

2014.02.21 Fri

マスキングテープカッター。

あれから色々考えて、また細かい失敗を繰り返し…
どんな失敗か説明したい所ですが、長くなりそうなのでやめておきます(^^;

とにかく、完成しました!(まだ刃はないけどね)




どこが変わったでしょう(*^^*)

この間の写真じゃないですよ。
同じ生地で作ったので、変わってないやん!と思われるかもしれませんが、よーく見て下さい。


背面、重ねられるように改善!
隙間を空けたらなんか新鮮~☆

ピスネームもここにしました☆




側面を1センチ深くし、斜めカットはやめました。

芯の溝も1センチ深くなりました☆


これで、スタッキングしても、1個で使っても大丈夫な形になったかな。
繰り返しますが、これもこの間の写真じゃないですよ(^^;;)





後は刃が手に入るのを待つばかり(*^。^*)


今回も試作品がゴロゴロ(^o^;)
どうしましょう。。。



関連記事

コメント

コメント投稿