fc2ブログ

Gallery

◆ハンドメイドマーケットminne出品中!

袋は必要

2015.01.19 Mon

1カ月遅れとなってしまいましたが、明日の自治会館での講座作品はウォールミラー☆





材料のカットはすべて終わっていたので、今日は袋詰め作業だけで準備完了(^^)v

と思ったら、このキットが入る袋がない!
また~? ┐(ΘェΘ;)┌


仕方ない。明日は袋ナシで渡そう。
そう思って1セットずつ輪ゴムでまとめました。




が、なんだかバラバラするし… 金具もセットしておきたいし…


結局、袋を買いに出かけ、こうなりました(*^^*)

満足(*^^*)




既製品の鏡の枠を外して使おうと探しましたが、正方形の鏡は見つからず、ガラス屋さんでオーダーカットしてもらいました☆





正方形なので、まっすぐ⬅こんな風にも
⬅こんな風にも掛けられます♪




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿