Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>小物いろいろ

小物いろいろ

2015.01.23 Fri

来週木曜日(1/29)、アトリエzappaのお店番です(^o^)
納品する小物を少しずつ作りました(*^^*)


カードファイル☆




厚紙バージョンは以前から作っていましたが、今回は初のやわらかスライサーバージョンです☆

この中身のカードファイル、20ポケットあって見やすくて便利!









お次はよく使うカード用☆
先日作ったカードケース追加です(*^^*)

私にしては珍しく、こんなピンクで作ってみました (*¨*)




もうひとつこんな柄で☆




持ち手は赤を合わせてみました♪



それからまだあります(^^)

ちっちゃなバッグ型コインケース☆
ひとつだけですが。





内側は黄色で。
うん。かわいい(*^^*)




関連記事

コメント

コメント投稿