Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home材料*道具>うっとり~♡

うっとり~♡

2015.02.06 Fri

来週、近くの小学校の家庭教育学級で、カルトナージュ教室をさせていただくことになっています☆


今年度最後の回だそうで、材料はどーんとゴージャスに!
ということでしたので、めったに買えないこんな生地を揃えてみました (✪̼o✪̼)


こちらはフランスリネン♪




こちらは以前から気になっていた、ドイツの ゛ギッターマン ゛の生地♡




それからこんなキレイな糸のタッセルも♡




タッセルは他にもまだ届く予定☆
今日届くかな~とワクワクしながら待っている所です(*^^*)


他の材料も今手配中なので、材料が揃ったら作品サンプルを作ってみようと思います。
何が出来るかお楽しみに (*^U^*)♪わくわくww



関連記事

コメント

コメント投稿