Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品販売イベント>オーバルミラー☆

オーバルミラー☆

2015.02.10 Tue

金曜日の家庭教育学級の作品サンプルができました!

初ギッターマンの生地で♡




キラキラブレードとタッセルを付けた、オーバルミラーです!


パープルにしたせいか、またまたなんだか和風になった?(^_^;)


少しでも洋風にしたくて、キラキラブレードを1周。。。

物足りなくて、さらにもう1周。。。




背面に三角ビラカンを付けて完成!
これで行きます!




鏡の写真を撮るのは本当に難しい… (; ̄^ ̄)ンー
余計な物が映り込まない場所と角度を探して探して、なんとか撮れました(^^)v


注文していた材料も今日やっと全部揃ってひと安心。
間に合わないかとちょっと焦りました~ (•́_•̀٥)
あとは生地をカットして、1セットずつ袋詰めします。




金曜日、皆さんに仕上げていただくのが楽しみです(*^^*)

関連記事

コメント

コメント投稿