Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>クリップボード ミニ☆

クリップボード ミニ☆

2015.02.16 Mon

A4の1/8サイズ(A7)のクリップボードが出来ました。小さなメモ用です☆ギッターマンの生地で♡

いつも思う事ですが、何でも小さいというたけでカワイイ(*^^*)

このサイズにこのクリップ金具は大きすぎる気もしましたが、いやいや、それがまたカワイイじゃないか~(*^^*)





こういうボードに紙を挟んで使っていると、だんだん紙の端がめくれ上がって汚くなりますよね(*_*)


というわけで一番下の無地の部分、めくれ上がり防止にこんな風にポケット状にして、紙の端を差し込めるようにしてみました☆

たくさんは無理ですが…f(^_^;





紙を差し込んで使わなくても、ちょっとアクセントになっていい感じ♪
関連記事

コメント

コメント投稿