Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>リボンりぼんリボン♡

リボンりぼんリボン♡

2015.03.19 Thu

ハギレ整理が楽しくなって、リボンのヘアゴムサイズに揃えてたくさんカット♪

これより小さくなった物は捨てることにしてどんどんカット♪
すると、袋や引き出しに詰め込んでいたハギレがスッキリ片付いて行くではありませんか 。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

と言ってもまだまだほんの一部です。。。(-.-)

でもこんなにたくさんリボン作るかなぁ~と思いながら毎日少しずつ形にしていきました。

結果、こんなにたくさんリボン…できました(^^)v







そして前のと同じようにラッピング♪
リボン山積み~♡わ~い o(≧∀≦)o




先日のキーホルダーやこのリボンたち、他にも作品が出来たら、まとめてアトリエzappaへ納品したいと思います(*^^*)

デスクオーガナイザーいつまで放置!?( ̄▽ ̄;)
関連記事

コメント

*リボン

こんばんわ。ピンク系のリボン10個お取置きお願いしたいのですが、いいですか?

*fuyuko様

早速ありがとうございます♡ピンク系、柄色々でお取り置きしておきますね。今月中にはzappaへ納品しますので、しばらくお待ち下さいませ(^-^)

コメント投稿