Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>ミニミニポーチ☆

ミニミニポーチ☆

2015.03.27 Fri

ハギレ活用第3弾!ちっちゃーいポーチです☆
ポーチと言うかケースと言うか…
ちなみに第1弾はキーホルダー、第2弾はリボンでした(*^^*)




何度も言ってしまいますが、ちっちゃいというだけでカワイイのです(*^^*)

一番小さいのは、縦5センチ×横6センチくらい。


チェーン等を通せるように、共布で輪っかも作って挟みました☆



何を入れましょうか。
お薬。。。アクセサリー。。。何かちっちゃい大切なもの(*^^*) などなど♡


これはうちの娘用に。家の鍵を入れて学校の鞄へ入れておいてもらいましょう。



と思って娘に渡したら、他にも一緒に入れたい物があるらしく、もうちょっと大きいの作って~と返品されました (T-T)

小さいの、かわいいのに~

関連記事

コメント

コメント投稿