Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自治会館の定期講座>折りたたみミラー☆

折りたたみミラー☆

2015.04.13 Mon

来週の自治会館でのレッスン。

何を作ろうかと数日悩み、昨夜やっと決まって今朝からサンプルを製作しました。

折りたたみ式のミラー☆
携帯できるミニサイズです。





たたむとこうなります。



何年か前に、体験教室などでたくさんの方に作っていただいた作品です。

前より簡単に作れるように改善し、いい感じになったのでこれに決定!

材料の鏡が6枚残っていたので、足りない分を買うため前にこの鏡を買った100円ショップへ行きました。
が… 同じ物がないのです~(>_<)
数年たつと変わってしまうのね(T_T)

こうなったら家の在庫の分は置いといて、違うサイズのでも…と思い4店舗探しましたが結局使えそうな物が見付からず…(ToT)

折りたたみミラー却下です(T-T)

どーしよう…何作ろう…
間に合うのか~~~(¯―¯٥)
関連記事

コメント

コメント投稿