Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeオーダー品>完成~☆

完成~☆

2015.04.24 Fri

出来あがりました♪

倒して置くとこんな感じ☆



アンティークローズのハンドル。
意外と重いこの箱をぶら下げるには、ハンドル1つだと片側側面に負荷がかかりすぎるので、2つ付けることにしました。
重厚感が出ます☆



立てて~オープン♪



フックを14個。ロングネックレスがたくさん掛けられますよ♪

そして、左右両面の下の方に付けたリボンのピロピロ。



このピロピロを引っ張ると…



外せます!!
側面に綿を入れたのはこのためなのです。
ぷっくりした側面が、この面をムギュッと奥に押し込んだ時のストッパーの役目を果たしています☆

なぜ外せるようにしたかというと、



こんな風に輪っかにしたゴムをパコっとはめて作品を押さえて、このまま持ち運んでもぐちゃぐちゃにならないようにするために考えたのでした!

が、甘かった~(ToT)
こんなゴムぐらいでは、細いチェーンは固定できず…
これを、見栄えの良いストレッチレースにかえて何ヵ所かピンで固定すれば解決できるかも♪
ゴムが劣化した場合も、取り外せるので交換可能!いいじゃな~い ( ´▽`)ノ♥
また相談したいと思います(^^)

使いやすいように、喜んでもらえるようにと色々考えながらの製作。
大きくて大変でしたが、今達成感にひたっております(*^^*)

早く届けたい~♪


ブログランキングに登録しました!
ポチっと応援お願いします(*^^*)
↓ ↓ ↓

関連記事

コメント

コメント投稿