Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home生徒さん作品>今日のレッスン

今日のレッスン

2014.02.26 Wed

今月2回目のアトリエ エチュードでのレッスン。


Mさん。
以前お孫さん用にと作っておられたシンプルなアルバムを、こんなふうに仕上げて持ってきて下さいました☆




アップリケの部分も、針も糸も使わず、全部ボンドで仕上げられたそうです。
スバラシイ!



それからこれが今日作られたCDボックス。





こちらもお孫さん用に、かわいい生地で作られました。
内側を全てドットにせず、仕切り部分に貼ったブルーの生地が効いてますね!


こちらはKさん。
以前作られたメガネケースが、ご家族やお友達にも好評だったそうで、また今日2つ作られました。

前のと一緒に



シブイですね~
きっとまた喜ばれることでしょう(^-^)


ブログを見てくださった二人の方から、今日ラップの刃をいただきました!
ありがとうございます!
良かった~

これでテープカッター仕上げられます(*^^*)

3月7日、zappaさんに納品したいので、もう少し作ろうと思いますp(^-^)q


関連記事

コメント

コメント投稿