Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>LIBERTY眼鏡ケース追加☆

LIBERTY眼鏡ケース追加☆

2015.04.29 Wed

今日こそは絶対、眼鏡ケースを2つ作ろう!
と決めて製作スタート。

カーブの部分は、自作の型紙に合わせて厚紙をカッターナイフでカットしますが、貼り合わせる2枚の厚紙を重ねてみると…そう簡単には同じ形になりません。
白い部分の幅が同じになるように、少しずつカットして調整します。



なーんて言ってますが、今日はブログに載せようと思って、いつもより大分丁寧かも~(-^艸^-)

でも、なるべく心がけております☆

先日のと同じデザイン、今日は落ち着いた色で色違いを2つ。



後ろから見ると、たっぷりLIBERTY♡





が、実はまだ内側が出来ていません(^_^;)
今日はもう無理かな~。


ブログランキングに参加しています!
ポチっと応援お願いします(*^^*)
↓↓↓


お手数ですが、こちらもポチっとしていただけると、大変励みになります(^_^)♡
↓↓↓
関連記事

コメント

コメント投稿