Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>眼鏡ケースとリボン☆

眼鏡ケースとリボン☆

2015.04.30 Thu

昨日途中だった眼鏡ケース、無事仕上がりました☆
内側にもLIBERTY♡



そして今日はこのリボンをたくさん追加。
ボンドでかわいい形に固めてキープ☆
左右のバランスやヒダの取り方など、ちょっとしたことでかわいさが違ってくるのです!



赤いリボン、キティちゃんのリボンみたい♡



いつものようにラッピングして、眼鏡ケースと共に明日の午前中にzappaへ納品に行きますね!




ブログランキングに参加しています!
ポチっと応援お願いします(*^^*)
↓↓↓


お手数ですが、こちらもポチっとしていただけると、大変励みになります(^_^)♡
関連記事

コメント

コメント投稿