Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自分用>ボツ~(T_T)

ボツ~(T_T)

2015.05.13 Wed

来週火曜日用のキット作りを途中でほったらかして、どうしても作りたくなった物。

それは、たくさんあって見分けにくい穴開けやカシメの打ち具たちを、使いやすく収納できる入れ物。

そして、前から気になっていてついに買ってしまった ボンド『裁ほう上手』!
これを使って、ちゃちゃっとこんなのできました☆



収納してみると



あらいい感じ♡

これ、仕切りたい部分に『裁ほう上手』をぴーっと出して、アイロンで押さえただけ!



ちゃんと強力に仕切られてる~♡

布だけで作る場合は、これくらいミシンで縫った方が早いかもしれませんが、今回はスライサーを使っているのでミシンは使えず、裁ほう上手がいい仕事してくれました!

で、こうやって包んで、革やボタンで止めるようにして、大きな道具箱に入れようと思っていましたが…



なんか思ってたのと違う~(*_*;
収まりがイマイチだし、使うときにこれを一旦取り出して…広げて…
使いにくいわ~(>_<)

やり直す!これはボツ。。。

ま、裁ほう上手試せて楽しかったので、よしとしましょう(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチっとお願いします♪
↓↓↓


今日も訪問ありがとうございました(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿