Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeオーダー品>コインケース

コインケース

2015.05.26 Tue

頼まれていたコインケースを2つ作りました♪



それぞれ袋に入れて、マスキングテープで止めて…

後で気づいた!
何気なく選んだマスキングテープの色が、2つとも生地の花柄とあまりにもピッタリで
ぉぉ~(๑˙ o˙๑)❢❢





と、どーでもいいことでプチ感動した後は、お仕事お仕事(*^^*)



新作3つを、教室で皆さんに作っていただけるように図面にしました☆

お待たせしてすみません~(>_<)

今回の分が NO.125!
似たような物もありますが、125作品!

教室では、この中から好きなものを選んで作っていただいてます♪

お近くの方、一緒にカルトナージュしませんか~♪
お誘い~(*^^*)(*^^*)(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッとお願いします♪
↓↓↓


皆さまのポチッとが、とても励みになります☆
今日もお越し下さりありがとうございました(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿