Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>ソーイングバスケット☆

ソーイングバスケット☆

2015.05.29 Fri

こうなりました!


きゃーかわいい♡ 今日も自画自賛(*^^*)

小さなお裁縫セットを入れてみました☆
飾ってもよし。使うもよし。
ボタン付けくらいならこれで事足りますよね。

中にはこんな手作りピンクッション。
押すとプニプニ肉球みたい (^m^ )



後は市販の物を入れるだけの予定が…
もともとあったのはこんな糸巻き。
小さすぎてうまっちゃうし、かわいくない。



なので、昨日こんな糸巻きも作りました!



もとの糸巻きから糸をほどいてこっちに巻き直して。
からまってイライラ~(>_<)
糸巻きは作るつもりじゃなかったのに、ピンクッションよりはるかに手間がかかりました(^^;

本日午後の納品に間に合うようにせっせと作業。
こうなって…


こうなりました♪

Atelier Picot主張しすぎ?

忙しかったですが、楽しい作業でした(*^^*)

午前中になんとか準備完了。
午後にアトリエzappaへ納品&お店番してきました(^_^)v


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッとお願いします♪
↓↓↓


皆さまのポチッとが、とても励みになります☆
今日もお越し下さりありがとうございました(*^^*)



関連記事

コメント

*

めっちゃかわいい〜!!!
手が凝りすぎてますねぇ〜(*_*)
さすがです(*≧艸≦)

*Re:

えへへ(*^^*)ありがとう☆
ほめられるとますますヤル気アップ!がんばりまーす♪

コメント投稿