Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>布貼りノート☆

布貼りノート☆

2015.06.06 Sat

お気に入りのこの生地、昨日布貼りノートにしてみました!



中身は前に作ったのと同じ、文庫本サイズの無地ノート。
前に作ったノートはこちら☆

前は厚み5ミリ程度の薄型でしたが、今回は厚みが3倍くらいあるタイプ。たっぷり書けますよ☆



一番時間がかかったのが、この革タグ!



タグ類は色々持っているのに、なかなかピッタリ合うのがなくて。。。

刻印があったことを思い出し、作ることにしました!(゚∀゚)
ずいぶん長らく眠らせてました(>∇<)



でも、なかなか難しい(*_*)
後ろにぼんやり写っているのは失敗作(>_<)

mon favori とは、 私のお気に入り という意味のフランス語♡

文字の右上に入れた * こんなマークは、小さなマイナスドライバーを使って細工 (^m^ )
邪道ですみません(^-^;

ちょっとくたっとした感じにしてみました。
ナチュラルかわいくなったかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにポチッとお願いします♪
↓↓↓


皆さまのポチッとがとても励みになり、連日ブログ更新できています☆
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿