Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home材料*道具>ウズウズ~

ウズウズ~

2015.06.12 Fri

一昨日、昨日と、別の方から続けてオーダーをいただきました。
色々リクエストをお聞きしたので、早く形にしてみたくてウズウズ~

昨日のオーダーは、いつもレッスンのお部屋をお借りしている、ステンドグラスのアトリエ エチュードさんから。
ただ今お家のリフォーム中で、お部屋に使った壁紙で、お揃いのティッシュケースを作ってほしいとのことで、こんな壁紙をお預かりしました☆



一番上のは、綺麗な色の小さなガラスを散りばめたような柄♡

あ~ウズウズ~(~_~;)

でも、4日後に使うキット作りを先に終わらせなければ、手を付けるわけにはいかないのです…(>_<)

朝からせっせと布カット!
表用の生地は終わりました。



内側用の生地がまだですが、次は鏡1枚1枚に、両面テープを貼る作業。。。



鏡の一番端に揃えてまっすぐに丁寧に。
こんな地味な作業、好きなのです(*^^*)
一気に終わらせたかったのに、ここでテープがなくなりました(T_T)

続きはまた後日。

布カットに戻ります。
早く終わらせて、オーダーの品に取りかかりたい~(^w^)


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
◆Atelier Picot◆ 何位かな?

今日もお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿