Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>ギッターマンでミニトレイ♪

ギッターマンでミニトレイ♪

2015.06.20 Sat

引き出しを片付けていたら、トレイ用にカットしていたカルトンを発見!

いつカットしていたのか、記憶にないくらい前から放置してました~ (-∀-)

もったいないので今日はこれを仕上げることに♪
9センチ角の小さめトレイ×3つ☆



ギッターマンのこんな柄のパープルとピンク。



外側はざっくり厚いリネンで、底から側面をひと続きに包むように貼っています。

そして革をアクセントに☆



もうひとつはこの生地で。



鍵やアクセサリーなど、ちょっと置いておくのに便利ですよ♪

この3つのトレイも、26日アトリエzappaへ納品しますね*(^o^)/*


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
◆Atelier Picot◆ 何位かな?

今日もお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿