Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeワークショップ>ワークショップ作品思案中。。。

ワークショップ作品思案中。。。

2015.06.23 Tue

今月初めにオープンしたばかりの揖保川町のWorkshop Gallery koti さんから、ワークショップのお話をいただきました♡
゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ウレシイ~

kotiさんのホームページはこちら☆ステキ~☆

昨日、どんな作品がいいかオーナーさんと二人であれこれ考え、カフェトレーにしようと一旦は決まり、家に帰ってミニバージョンで試作。

リバティの生地を使ったワークショップにしようということで、とりあえず家にあったリバティで。

ほんとはアイボリーのリネンが良かったの(>_<)でもなかったので、取り急ぎ手持ちのサーモン?ピンクになりました(>_<)ほんとはアイボリーのリネンで作りたかったのよ~(>_<)




実際にはもっと大きくて、底の部分にアクリル板をのせて、濡れてもOKなトレーになる予定です☆



何か付けたくなり…



内側に。こうなりました(*^^*)



同じ生地でこんなリボンも作ってはみたものの…



なんだかクドイ感じになりそうだったので、これは付けるのやめました(^_^;)


今日もオーナーさんとお会いして、またまた二人で悩み…

初めての方にはちょっと大変かもね💦
この作品はまた後々に。。。ということになり、初回はやっぱり気軽に簡単に作れるものを ということになりました(^^)

またまた悩みます。。。

ワークショップは9月の初めの予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますね☆
詳細どころか早く作品決めなきゃね~(^-^;

kotiさんのホームページも是非チェックしてみてくださいね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
◆Atelier Picot◆ 何位かな?

今日もお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)


関連記事

コメント

コメント投稿