Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeオーダー品>壁紙で小さめダストボックス☆

壁紙で小さめダストボックス☆

2015.07.01 Wed

etudeさんより、ティッシュケースに続き、洗面台などに置ける小さめのダストボックスのオーダーをいただきました(^^)

少しくらい濡れても大丈夫なように、全部壁紙での予定だったのですが、このピンクの生地が気に入られて、蓋はこの生地で作ることに♪

このピンクの生地にバッチリ合う壁紙とで、完成しました☆



この形、見覚えあるでしょう?
そうです!このティッシュケース!これをひっくり返したのです~(*^^*)

あ、もちろん穴は蓋の方に開けましたよ(^。^)



でもダストボックスなので、口は丸く大きくしました♪
そして、袋をセットして蓋をすれば、外から袋は見えずスッキリです (*˘︶˘*)♡



細いキラキラブレード、今回はボンドで付きました(^^)v

内側はすべて壁紙で。



壁紙の光沢がうまく撮れないのが残念です。
キレイなのよ~(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
◆Atelier Picot◆ 何位かな?

今日もお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿