Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自治会館の定期講座>ポケットティッシュケース☆

ポケットティッシュケース☆

2015.07.08 Wed

昨日のグループレッスン、無事終了しました。
用意して行ったキットを、これにしようか、でもこっちもかわいい!と、皆さんで楽しく選んで下さって(*´∀`*)ウレシイ
キレイにチケットホルダーを完成させて下さいました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました(^_^)♡

さてさて次は。。。

今月の定期講座の作品は、リクエストによりポケットティッシュケースに決定!
サンプルを作りました♪



ポケットティッシュは、ボックスティッシュのように次々つながっては出てこないので、箱の中のティッシュをつまんで取り出せるように、取り出し口を大き目にしています。





そして今年も、人権文化創造展(赤とんぼ文化ホール 8月)に、作品を展示していただけるということで、こちらの3点をお願いすることにしました。



前に作って眠っていたジュエリーボックスと、ウォールミラー、そして今回のポケットティッシュケース☆



お揃い生地で3点そろうと、華やかに見えるかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
◆Atelier Picot◆ 何位かな?

今日もお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)
関連記事

コメント

コメント投稿