Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeその他の手作り>脱線して~ペタンコポーチ♪

脱線して~ペタンコポーチ♪

2015.07.14 Tue

ここ数日、ポケットティッシュケースのキット作りを少しずつ進めています。

あふれ返る生地の山を少しでも減らそうと思うのですが、残っている端切れでは必要サイズに少し足りず…

おしい!っていう大きさばっかり~(T_T)

結局新しい生地を使うことになり、また端切れが増えていくのでした~ (ーωー;)

でも、この端切れの山をどうにか減らしたい!このサイズで出来るもの。。。

こんなペタンコポーチはどうでしょう。
超シンプル!



通帳、ハンカチ&ティッシュ、エコバッグなどなど、バッグの中の整理用、仕切りがわりに便利!

スライサー使用でしっかりしているので、スッキリ整理できますよ♪

バッグをのぞけば中身がすぐに見えて取り出せるように、あえてふた無しで(*^^)v
でも、中身が飛び出さないようにバネホックだけは付けました。



たくさん作りたい~♪
でもそんなことしている場合じゃなかった~ ( ̄∀ ̄;)

キットキット!


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
◆Atelier Picot◆ 何位かな?

今日もお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)

関連記事

コメント

コメント投稿