Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自治会館の定期講座>皆さんのオーバルバスケット♪

皆さんのオーバルバスケット♪

2015.09.15 Tue

キットの準備も間に合い、今日、自治会館で皆さんに作っていただきました!





内側を貼るのが少し難しかったですねf(^ー^;

レースなど、装飾は何も付けませんでしたが、お好みで飾って下さいね♪

もう一ヶ所、別の自治会館でも同じ物を作ります。そのキット準備があと少し。。。

そして、来月は何を作りましょうか。
もう次のを考え始めないと~(^。^;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、作品づくりの励みになります♪
↓↓↓



今日もお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)


関連記事

コメント

コメント投稿