Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeワークショップ>実は未完成でした(^-^;

実は未完成でした(^-^;

2015.09.18 Fri

kotiさんでのワークショップの作品サンプル、作っていただく2個のうち、小さい方のおうちは実は内装が未完成だったのですf(^ー^;

とりあえず外観だけ仕上げて写真撮影し、持って帰ったまま、後回し後回しになり…やっと今日完成☆



屋根の部分は、開閉できるように、2枚に切り分けた厚紙を、1枚の布に隙間をあけて並べて貼っているのですが、この隙間を何ミリにするかによって、開け閉めできるか、ぴたっと収まるかが違ってきます。

結局3つ屋根を作り、3つ目で納得いく仕上がりになりました♪





シルバーウィーク明けに、kotiさんに持って行きます。
2個セットで置いておかないとね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
いつもポチっとしてくださる皆さんありがとうございます♡
とても励みになります♪

1日1回しかカウントしてもらえません。
何度もポチポチして下さってた方、ありがとう!!
これからは1日1ポチ☆よろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓



今日もお越し下さり、ありがとうございました♪


関連記事

コメント

コメント投稿