Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自分用>痛恨の(!?)ミス~part2~

痛恨の(!?)ミス~part2~

2015.10.03 Sat

お道具箱、収納するものに合わせた仕切り箱もできました♪
全部作るのは大変&汚れるので、取り替えたりお掃除可能なように100円プラケースも並べて、こんな感じで使います(*^^*)

道具箱の底、たまーにのぞくと、ビックリするほどゴミだらけだったりします(^_^;)



左利きの私は、自分のからだの左側にこの向きにお道具箱を置きたいので、道具を取り出しやすくするために、手前にくる面を低くしました♪

水貼りテープも、箱から取り出さなくても手前にスルスル~っと♪

そして2度目の痛恨のミスというのは…

2度目になると、痛恨の…と言いながら実はあまり痛みを感じていなかったりします。あ~またやっちゃった~( ̄。 ̄;) ぐらいで。自分用だからね。



木の持ち手をネジで付けたのですが、場所が悪くて付け直し…がっつり余分な穴を開けてしまいました💧



というのも、こんな被せタイプの蓋がもう出来ていて…持ち手に当たって閉まらない~ということになり…

蓋の存在を忘れておりました(TT)



仕方なく付け直したのでした。

気を取り直して、後はレッスンにも持ち歩きやすいように、もうひと頑張り!


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります(*^^*)
↓↓↓
いつもありがとうこざいます♪
関連記事

コメント

コメント投稿