Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自分用>お道具箱完成\(^o^)/

お道具箱完成\(^o^)/

2015.10.09 Fri

内側も貼り終え、



更に持ち運びやすいように、こうなりました!



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!できたー!!

新しいお道具箱を作りたい!と、取りかかったのが5月。。。
形に悩み生地に悩み自分の物は後回し後回しになり、あちこち失敗しながら💦5ヶ月近くかかってやっと完成しました~♪

ベルトの位置を何度も確認してボタンやカシメを付けるのに一苦労(-。-;)

ベルトを縦に平行に付けたかったのですが、せっかく苦労して作ったこのエンボスのロゴが隠れるのはイヤだったので、仕方なく斜めに。

エンボスするときにはベルトの事まで考えてなかった~



娘に、『え~ (ーωー;)ベルトその色!?』とダメ出しされて、『え!?あかん!?』と一瞬不安になりつつも、大丈夫~と自分に言い聞かせ(^_^;)



使い勝手重視で。満足満足(*^^*)

でもしばらく大物は作りたくないかも~(^-^;


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります(*^^*)
↓↓↓
いつもありがとうこざいます♪
関連記事

コメント

コメント投稿