Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeワークショップ>問題発生(*_*;

問題発生(*_*;

2015.10.23 Fri

やっとお尻に火がついて、ワークショップの準備にとりかかりました(^。^;)

試作した時のメモをもとに、とりあえず一人分の材料をカットしてみると…



一人分にこれだけのパーツが必要。
これは大変(゜゜;)
最初の試作の時には、そんなに大変に感じなかったのに~
5角形の壁面2枚ずつは同じ大きさですが、それ以外は全部、ミリ単位でサイズが違うのです💦

必要な布のサイズも測りながら、時間も計りながら、もう一度作ってみました。





窓とドアのスタンプはまた後日~

パーツが多くて小さくて、説明するのもややこしい~時間もかかる~
小さいからと、甘く考えすぎていたかも(>_<)

そんなこと言ったら、参加予定の皆さんを不安にさせちゃいますよね(^_^;)

安心して下さい!
なんとかします ☆(≧∀≦*)ノ

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります(*^^*)
↓↓↓
いつもありがとうこざいます♪
関連記事

コメント

コメント投稿