Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自分用>刺繍トレイ☆

刺繍トレイ☆

2015.12.23 Wed

グレーのウール刺繍は、昨夜こんなオーバルのトレイに仕上がりました!

刺繍図案 『WOOL STITCH 著者:樋口愉美子 』 より



思いきってグレーのウール生地を貼って全体を統一!

地味かな~と思いましたが、ウール生地なのでほっこりあったかい感じで、かわいくなりました♡



ウールの生地、カルトナージュに初めて使いました♪







こんな風に、作業途中の刺繍グッズを入れておくのにピッタリ☆
真ん中に綿を入れておくと、針も刺しておけて便利~という生徒さんのアイデアを、真似させていただきました(*^^*)
ナイスなアイデア、ありがとうございます☆

どこでも刺せて、ほんとに便利です♪

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

関連記事

コメント

コメント投稿