Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 08/23(水)  10:00~14:30
   〃       09/13(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 09/12(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/07(木)  10:30~14:30
           09/21(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 09/04(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home自分用>初!バネポーチ☆

初!バネポーチ☆

2016.02.05 Fri

そう言えば、バネポーチの口金があったな~。
べんりー口金のバッグを作ったら思い出しました。

ずいぶん前にダイソーで買っていたバネ口金。
型紙も作り方も付いていなかったので、眠らせたままでした。
お待たせ。バネ口金ちゃん(^^)

昨日のバッグの要領で、口金を通す部分さえ作れば、バネポーチも作れそう♪

バネ口金が10センチだったので、スライサーの幅は…う~ん13センチくらいかな~とかなり適当にサイズを決め、何用というわけでもなく、とりあえず形にしてみました(*´ω`*)



早く形にしたかったので、とにかく簡単に、マチなしぺったんこ☆
口金を通す部分もボンドだけで☆



できましたー\(^o^)/
初!縫わずにバネポーチ☆

マチを作ったり、生地を切り替えたり、タグを挟んだり、色々してみたーい♪
無地にワンポイント刺繍もいいですね~♪

スライサーでクッション性もあるので、スマホポーチや、タブレット用のポーチにもいいかも( ☆∀☆)

バネ口金、大きなサイズもあるようです♪
口金を調べていたら…
色んな口金がありますね~
実にオモシロイ(^w^)

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿