Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeオーダー品>チケットホルダー☆

チケットホルダー☆

2016.02.20 Sat

オーダーをいただいていたチケットホルダーが出来上がりました♪

大学生のお嬢さん用、マリメッコで鮮やか~✨





生地を準備してくださっていて、オーダーを受ける時に会ってお話出来たので、柄の位置も指定して下さいとお願いしました(^_^ゞ

大きい柄なので、どの部分を使うかで色の出方も変わり、印象が違ってきます。
自分のではないとなると、何分も何十分も悩んでしまいそうなので(^o^;)

おかげで迷うことなく製作開始♪
助かるわ~と思いながら調子良く進めていると…
おっと大変💦ボンドがしみ出てきた💦

と、ここで気付きました(||゚Д゚)
柄の位置まで指定していただいておいて、他の場所で作り直すわけにはいきません。
失敗は許されない・・・(゚_゚i)タラー・・・

というのは少しオーバーですが、慎重に仕上げました☆



鮮やかカラーは元気が出ますね♪
そろそろ春だしね~(*^^*)

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿