Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeワークショップ>刺繍カフェでミニワークショップ♪

刺繍カフェでミニワークショップ♪

2016.02.23 Tue

kotiさんで定期的に開催されている刺繍カフェ♪
"こぎん刺し"や"ウール刺繍"など、皆さん集まって楽しくちくちくされているようです(^^)

3/16(水)、その刺繍カフェに私もお邪魔して、出来上がった刺繍作品をカードケースに仕立てるミニワークショップをさせていただくことになりました\(^o^)/

昨日kotiオーナーさんと一緒にサンプルを試作。
写真を撮り忘れたので、kotiさんのブログをチェックしてみて下さいね☆
↓↓
こちら

刺繍部分が出来上がれば、後はキットを使って30分ほどで出来そうですよ♪

そして今日は、お預かりしたステキな刺繍作品を、カードケースに仕上げさせていただきました。



細かいクロスステッチ~目を数えるの大変そう~(◎-◎;)


カードケースセット前


小さな刺繍がこんな作品に仕上がりますよ♪
皆さんのご参加お待ちしております(*^^*)


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!


関連記事

コメント

コメント投稿