Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/26(水)  10:00~14:30
   〃       08/09(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 08/08(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/20(木)  10:30~14:30
           08/03(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 08/07(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>ハートのジュエリーボックス♪

ハートのジュエリーボックス♪

2016.02.27 Sat

前から一度作ってみようと思っていたハート型の箱。

ハートに切り抜かれた厚紙を生徒さんからいただいたので、何にしようか考え。。
こんなジュエリーボックスにしてみました♪



甘さ控え目にモノトーンで☆
ふたの上には綿を入れて、シルバーの小さなスタッズでキラリ✨アクセント。
細い革ひもで縁取り、ハート型をくっきりさせました(^o^)



ふたはくっついていて、こんな風に開きます(^^)
中には簡単な仕切りと、ふたの内側に小さな鏡を付けました。



キラキラブレードで2重に縁取って、存在感をアップ☆





ビーズアクセサリー *chouchou de wakako*

次はラブリ~に花柄で作ってみたくなりました(*^。^*)


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!


関連記事

コメント

*嬉しい〜

きゃ!
ビックリしたよ(*≧艸≦)
ハートのBOX、可愛いじゃないか〜と見てたら
wakakoのアクセサリー入れてくれてる!
ありがと〜(人'▽`)

*Re: 嬉しい〜

ジュエリーボックスにはジュエリー入れないとね!で、ジュエリーといえばchouchou de wakako でしょ( v^-゜)♪
んで、またこのクロッシェまんまるブローチがピッタリで☆
許可も取らずにごめんね(^人^)

コメント投稿