Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeワークショップ>BOXティッシュケース☆

BOXティッシュケース☆

2016.05.12 Thu

6月10日(金)、kotiさんでワークショップをさせていただくことになっています。

何を作ろうかと悩んでいた時に、スライサーでティッシュケースは作れない?と、嬉しいリクエストが届きました♪

ありがとう~✨助かりました✨

できるかも!

思い付いた形でひとつ試作☆



形は出来ましたが、無地にしたのでシンプルすぎたかな~(^-^;

そこで、この間のパタパタお裁縫箱に付けたタタグと同じパターンのタグを付けてみました。

このタグお気に入りです(*^.^*)
刺繍糸の色選びも楽しい♪



内側にはストライプ生地を使いましたが、口を閉じた状態ではほとんど見えません💧

チラッと内側生地が見えるように、そして、今度は箱の角がくっきり出るように少しサイズを変えて、切り方を変えて試作ふたつ目。



外側と内側とのサイズがうまく合わず、納得のいかない仕上がりに…(。>д<)

今日はこの2つを持って、kotiさんへ打ち合わせに行って来ました。

長くなってしまうので続きはまた明日にします(´・ω-)bネッ


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿