Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Homeオーダー品>マステカッター♪

マステカッター♪

2016.05.31 Tue

オーダーをいただいていたマステカッター。
随分お待たせしてしまいました💦
今日やっと完成です。



以前たくさん作っていた時は、革風のお花パーツを付けていましたが、かわいい色がもう残っていなくて…

こちらの赤い木製タグを付けてみました☆
それと、以前と同じ小さなカラフルボタン☆

この小さなボタン、7色あるので、何個並べようか、どの色を使おうか、どの順で並べようか、真っ直ぐ並べようかランダムにしようか。。。

何分悩んだことでしょう(*_*;

こういうの、直感でぱぱっと出来る人になりたい~


ちゃんと刃も付けていますので、テープのカットもらくらく♪

そうです(^^)アレの刃を再利用♪


そしてアレの芯も再利用♪


マステの芯にピッタリサイズの芯を使って、テープの入れ替えもらくらく~デス(*‘ω‘ *)ワヨ♪

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿