Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home作品>今度はシルバーで☆

今度はシルバーで☆

2016.06.30 Thu

今回購入したリバティの"ジェニーズリボンズ"は全部で8色。
まだ使っていなかった3色でリールキーホルダー追加です♪

こちらの明るい色には、シルバーの金具を合わせてみました☆




金具類はアンティーク調のを使う事が多いですが、生地によってはシルバーもキラッとキレイ✨✨



リバティの生地は、アンティークでもシルバーでも合いますね(*^^*)

めったに使わないゴールドも作ってみたらかわいいかも。
ゴールド金具も買ってみようかな(^w^)

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿