Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 04/19(水)  10:00~14:30
   〃       05/10(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 05/09(火)  13:00~15:00
・koti  *** 04/20(木)  10:30~14:30
           05/18(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 05/01(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home試作>せっかくの革が…

せっかくの革が…

2017.01.13 Fri

新作がなかなか出来上がらず、ブログもなかなか更新できずにいます(T_T)

なので、失敗作でも💦


手に入れた本革を使ってみたくて、めがねケースに仕立てることにしました。

革を使う時はエンボスもしようと思っていたので、エンボスの模様も昨日から悩み続けてやっと決まり、パーツをカットして、いざ!



貼ってみたのですが、模様がキレイに浮き上がらず…(T_T)
せっかく選んだ模様も、この革には何だか似合わず…(T_T)
剥がそうにも、剥がせず…(T_T)

この部分をボツにするか、え~でももったいないから、こんな感じでもとりあえずめがねケースに仕上げるか…(T^T)
もっともったいないことになるかな~(T^T)

心折れました。。。


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

関連記事

コメント

コメント投稿