Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/26(水)  10:00~14:30
   〃       08/09(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 08/08(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/20(木)  10:30~14:30
           08/03(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 08/07(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home試作>CD DVDケース☆

CD DVDケース☆

2017.01.30 Mon

お久しぶりです(*^^*)

革のお花パーツ、作ってみようかな~と、お花の形の抜き型をあれこれ探していましたが、なかなか良いものに出会えず…

そんなことをしていたら、あっという間に時間は過ぎていきますね。

きりがないので、それはちょっと置いておくことにして。

カルトナージュで出来るもの、いるものないかな~と家の中をキョロキョロ。

おっ( ̄∀ ̄*)
これなら出来そう。

目に留まったのは、我が家のテレビボードにズラッと並んでいる100円ショップで買ったプラスチックのDVDケース☆

どういう作りになっているのか、じっくり見ながら、カルトナージュバージョンで作ってみました♪









こんな不織布のカバーにCDやDVDを入れて、収納するタイプです。



立てられるように、ブックスタイルに。
タイトルを背中に入れられるようにしたい♪



家族写真のデータや子供の成長記録DVDなどなど、特別な物を手作りのケースで大切に保管。
ステキやん♪(´◇`*)

でも、この不織布のカバー、リングが通せるように穴が開いています。

じゃあ、通さないとね。
通した方が見やすいよね。
リング付けなきゃね~

で、手持ちの2リング金具を置いてみると…
ふたが閉まりません(^_^;)
要改善です。。。

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿