Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/26(水)  10:00~14:30
   〃       08/09(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 08/08(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/20(木)  10:30~14:30
           08/03(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 08/07(月)  13:00~15:30
           08/20(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home材料*道具>キラキラお花パーツ♪

キラキラお花パーツ♪

2017.02.06 Mon

こんなお花のデコパーツを購入♪



色も大きさも数種類ありましたが、やっぱり白がかわいい!
そして、一番小さいの( ´∀`)

で、先日作った名刺入れに付けようと、上の方、下の方、左右縦横斜め、どこがいいかなぁとあちこち置いてみましたが…
やっぱりなんか違うかな…( ̄~ ̄;)う~ん迷う~



…結局やめましたf(^_^;
優柔不断で困ります(^_^;)

また別の作品を可愛くデコりたいと思います♪

今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿