Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 09/27(水)  10:00~14:30
   〃       10/04(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
・koti  *** 09/21(木)  10:30~14:30
           10/05(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 10/02(月)  13:00~15:30
           10/15(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home試作>CD DVDケース完成!

CD DVDケース完成!

2017.02.28 Tue

サイズを変更して、3つ目でようやく完成!
今度はグリーン☆



不織布のケースをセットして、CDやDVDが全部で16枚入りました♪



今度はきっちり閉まります(^^)



最初のと比べると少し大きくなりましたが、収納枚数も増えたのでヨシとしましょう(*^^*)





今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

関連記事

コメント

コメント投稿