Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 07/12(水)  10:00~14:30
   〃       07/26(水)  10:00~14:30
・みさちカフェ*** 07/11(火)  13:00~15:00
・koti  *** 07/06(木)  10:30~14:30
           07/20(木)  10:30~14:30
・アイリス  *** 07/03(月)  13:00~15:30
           07/16(日)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home試作>ふたはこんな形に♪

ふたはこんな形に♪

2017.04.26 Wed

お道具箱の続きです。

30センチの定規を、浅いトレーに収納しようと考えていましたが、実際に形にして入れてみると…取り出しにくい (´-ω-`)ウーン

ふたの内側に定規を留められるようにしよう。そしてそれを取り出しやすいようにと考えると、側面の一部をなくしたこんな形になりました(*^^*)



くにゃっと丸い形にして遊んでみました。
布貼るときに困りそうだわ~(^_^;)



ふたを開けるとこんな感じになります。

そこで問題に気付く…💧
ふたの内側に定規その他の厚みが出ると、このタイプのふたの場合、閉めたときに箱の仕切り部分に当たって、ちゃんと閉まらへんやん~💧

さてどこをどう直しましょう💧

続く。。。


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!
関連記事

コメント

コメント投稿