Gallery

★レッスンスケジュール 2017年★

・エチュード *** 10/18(水)* 10:00~14:30
           11/22(水)* 10:00~14:30
・みさちカフェ*** 10/10(火)  13:00~15:00
           11/14(火)  13:00~14:30
・koti  *** 10/19(木)  10:30~14:30
           11/07(火)* 10:30~14:30
・アイリス  *** 10/15(日)  13:00~15:30
           11/06(月)  13:00~15:30

ご連絡いただければ、ご都合の良い時にどの教室でも見学参加OKです。
初めての方は、キットを使っての体験も随時受け付けておりますので、右のメールフォームよりご連絡下さい♪

Home試作>ふた 出来ました♪

ふた 出来ました♪

2017.05.28 Sun

お道具箱、ちょっと進みました(^^)

まずは真上から。



青い生地の部分を切り抜いて、NESSHOMEのこんなイラスト生地がのぞくようにしてみました。

イラストの大きさがバラバラなので、たくさんあるイラストの中からどれを使うかの選択&バランスを見ながらの配置に、ものすごーく時間がかかりました。

持ち手を付ける位置も避けないと💦



キルト綿も入れて少しだけふっくらと。



へんな形にしてしまった側面部分もなんとかなりましたよ~v(○'v'○)v



早く本体と合体させたいところですが、肝心な収納部分を先に仕上げないとね~

続く。。。


今日も読んで下さってありがとうございます (*^^)/♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると励みになります☆
↓↓↓
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

関連記事

コメント

コメント投稿